いっしょにあるこう♪
間違いだらけの犬との暮らしにピリオド!愛すべき犬たちと私の成長記録!!
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
不器用なので
仔猫を保護してもうすぐ2ヶ月になります。
20110124233011.jpg
わたしアイちゃん
寒い時期ですが、元気いっぱいでありがたい。
先日、ワクチン(1回目)と検査を終えました。
お腹の虫もスッキリ!
エイズ、白血病マイナス!!
ホッとしました(涙)
来月の初めにお見合い予定です。
うまくゆくといいなー。

彼女が無事に巣立ったら、今度こそワンたちの番。
メールセッションの申し込みをするつもりです。
3440.jpg
だから今はアイのことを一生懸命に!

今からだと3月になるようです。
それまでメルマガでお勉強です


[2011/01/25 23:50] | 犬との暮らし | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<幸せって~ | ホーム | つながる2011年!>>
コメント
メルマガやブログでピンとこなくても、
読んで、理解さえしておけば
セッション始まってすぐに、「ああ!」とわかることがいっぱいありますよ!

私もいまだに勉強中ですが、
日々仲良くなれていっています。
(つまりいまだに進化の余地はあるってことでw)

一年前には今の自分が想像つきませんでした。

大丈夫ですよ!!
信じられないくらい
幸せになれますから!^^
[2011/01/27 13:36] URL | 桃 #I9hX1OkI [ 編集 ]
桃さん、ごぶさたしています(汗)
ますみさんのメルマガを読んで、納得する部分ってたくさんあるんです。
それが、いざ自分の犬に当てはめてみると、なんか違う、ぜんぜん違う。
私の犬って特別なんじゃない?ひとりで思い込んで落ち込んで。。。
こういうの得意技なんです、私(涙)

桃さんとプラムちゃんとの距離が縮んでるの、すっごく伝わってきます。
見てると、どんどん自分が情けなくなって、遠ざかっていました。
一年後の私たち、桃さんとプラムちゃんみたくなってますかね?
みんなで幸せになれたらいいな!!

早くアイちゃんのお家を見つけなくっちゃ!!
[2011/01/27 22:01] URL | naako@桃さんへ #uRVOi9n2 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naako4dogs.blog135.fc2.com/tb.php/59-16768eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カテゴリ

最新記事

プロフィール

naako♪

Author:naako♪
犬と暮らして10年。
間違いだらけの10年。
犬との暮らしを変えたい!
変えよう!!
私が変われば犬も変わる。
みんなで一緒に成長する日記♪

あなたを待っています♪

リンク

このブログをリンクに追加する

