いっしょにあるこう♪
間違いだらけの犬との暮らしにピリオド!愛すべき犬たちと私の成長記録!!
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
つながる2011年!
あけましておめでとうございます

・・・って、もう明けまくってますけどもー
6日間のお休みもあっという間に終わり、すっかり普段の生活に戻りました。

お天気も体調も今ひとつだったので、犬たちと出かけることも出来ず残念でした。

メールセッションの申し込みに、メルマガ必読という条件がつきました。
でも、ただ読むだけではダメですよね。
出来る出来ないは別として、ますみさんの言ってることを理解しなければ。
家にこもってる時間が多かったので、もう一度最初からゆっくり読みました。

メルマガを読んだだけで、問題をクリアできた人がいるんだって。
解決の糸口が見つかった人がいるんだって。

私は?

読めば読むほど、よくわからなくなってしまうんです。
マーカー引っぱって解ったつもりでも、実際に犬たちと接したら、何か違う。

ぜんぜん違う。

私の犬って特別なん?

・・・って、そんな気持ちが強くなるばかり。

私ってバカなんじゃない?

泣けてきました


そして、もう一度はじめから読み始めました。

3149.jpg

あき、バカな母ちゃんでごめんね


でも、つながりたいって思う気持ちはいっぱいなんよ。
がんばるね。



スポンサーサイト
[2011/01/10 13:07] | 犬との暮らし | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<不器用なので | ホーム | いっしょにあるこう♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naako4dogs.blog135.fc2.com/tb.php/58-9921abf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カテゴリ

最新記事

プロフィール

naako♪

Author:naako♪
犬と暮らして10年。
間違いだらけの10年。
犬との暮らしを変えたい!
変えよう!!
私が変われば犬も変わる。
みんなで一緒に成長する日記♪

あなたを待っています♪

リンク

このブログをリンクに追加する

