いっしょにあるこう♪
間違いだらけの犬との暮らしにピリオド!愛すべき犬たちと私の成長記録!!
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
リリアン職人あらわる!?
今朝のお散歩の様子です。



初めての動画投稿してみました
ブログごとにアップロードのやり方が違うので、なかなか難しいです。

ひとり散歩のため、撮りっぱなしですが、これがわが家の犬たち。
完全にお散歩されてますでしょ、私
あ、お散歩ではないですね。
ますみさんがおっしゃるところの、「ハント」「サーチ」です
あっちこっち動くので、どんどんリードがねじれていきます
で、帰る頃には、リリアン編みの完成訳です

今日の出来栄えは?
FC2-12.jpg
いい感じじゃない
FC2-13.jpg
ちょっと巻きが甘いと思うけど

職人の道は厳しいってことで

って、笑いごとじゃないんですけど…。

「本当のお散歩」

これが目標です。

楽しく歩きたいんです。
唯一いっしょにいられる時間だから、
同じ目線で同じ思いで歩きたいんです。

長い道のりかも知れない。

リリアン職人のようにね(笑)




スポンサーサイト
[2010/12/11 18:03] | 犬との暮らし | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ひさびさに・・・ | ホーム | 偶然も必然のうち!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naako4dogs.blog135.fc2.com/tb.php/54-fb926eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カテゴリ

最新記事

プロフィール

naako♪

Author:naako♪
犬と暮らして10年。
間違いだらけの10年。
犬との暮らしを変えたい!
変えよう!!
私が変われば犬も変わる。
みんなで一緒に成長する日記♪

あなたを待っています♪

リンク

このブログをリンクに追加する

