いっしょにあるこう♪
間違いだらけの犬との暮らしにピリオド!愛すべき犬たちと私の成長記録!!
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
あさひさん♪
実は3日ぶりのあさ散歩なのです
IMG_2457.jpg
すまない、みんな
IMG_2455.jpg
2日目まで、エイトはギャン鳴きしました 
「連れてけーってことなんでしょうね。

それが、3日目には・・・
IMG_2466.jpg
悟りをひらいたボクちんなのさ
諦めたのか、まったく鳴きませんでした。
今朝は、ハウスに行っても、寄っても来ませんでした。
「どうせ行かないんだろ。だったら早くメシにして。」的な感じ?
あ、残念ながら、今日は行くんだけど
そうなると、いきなりテンション上がります
嬉しいのはわかるけど、も少し普通に喜べないものかしら。



今朝は少し寝坊したので、ちょうど日の出の時間と重なりました
IMG_2456.jpgIMG_2459.jpgIMG_2464.jpgIMG_2465.jpg
実際はもっと幻想的でキレイだったんですが、私のカメラではお伝え出来ず


もうすっかり冬ですねー
寒いのはニガテですが、でも冬の空気は好き。
なんだかキリリとしてて気持ちがいいです
それに、歩いてたらあったまるしね


しかしまぁ・・・
IMG_2468.jpg
ひさびさの朝散歩でうれしいのかも知れないけどさ。
IMG_2473.jpg
そこまでテンション上げなくても。
IMG_2474.jpg
しかもここ、道路のど真ん中だよー
IMG_2469.jpg
エイトの次はななこ
ったくもう




こうして写真を見ていると、ななこってあきの口にばっかいってるね。
ますみさんのところで読んだけれど、幼児性の抜けない子ほど、口を好むそうです。
幼児性のない子は、特にオスはこれを嫌うらしいけど、あきは、受け入れてあげてるね。
これって母性なんだって。
あきは、初めてのヒートの時に避妊手術をしたので、当然ですが出産経験はありません。
それなのに、ちゃんと母性が備わっているんだ。ちょっぴり感動

でも、時々男になっちゃうの。
それってさ、時々賢治になっちゃう、はるな愛ちゃんみたい
ね、あきおくん
IMG_2470.jpg
あきおじゃなーい


スポンサーサイト
[2010/11/21 15:46] | 犬との暮らし | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<寒い朝!! | ホーム | ちいさな約束・・・>>
コメント
みんなかわいいですね~~
仲良しでうらやましいです!

ななこちゃんはあきちゃんを
大好きなんですね~!!

朝の散歩は起きるときはしんどいけど、
行ってしまうとすっきりするし
カラダも温まって来ますよね、
同じことを朝考えていましたw
[2010/11/26 13:28] URL | 桃 #I9hX1OkI [ 編集 ]
桃さん、ご無沙汰しています。寝違えの方はいかがですか?
マルマル写真に癒されてますよー。ホントかわいいですね♪

どんどん朝が辛くなります。
起きてしまえばどってことないんですけどね。
そこに至るまでがなかなか大変で。

うちの子たち、あんまり仲良しではないんですよ。
みんなそれぞれ片思いって感じなんです。
ますみさんのセッションを受けたら、私たちだけでなく、
犬同士の関係もよい方向に行くかなーなんて思ったり。

来年、受付が再開したら、真っ先に申し込みます。
それまで、心と体の調整をしとかなくっちゃ!
[2010/11/27 15:08] URL | naako@桃さんへ #uRVOi9n2 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naako4dogs.blog135.fc2.com/tb.php/46-ec9e88a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カテゴリ

最新記事

プロフィール

naako♪

Author:naako♪
犬と暮らして10年。
間違いだらけの10年。
犬との暮らしを変えたい!
変えよう!!
私が変われば犬も変わる。
みんなで一緒に成長する日記♪

あなたを待っています♪

リンク

このブログをリンクに追加する

