いっしょにあるこう♪
間違いだらけの犬との暮らしにピリオド!愛すべき犬たちと私の成長記録!!
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
大漁ならず・・・
今日は主人がお休みでした。
昨夜は早寝し、今朝5時に起きて、はりきって出かけました
どこへって?釣りですよ、釣り
1ヶ月前から計画を立て、楽しみにしてたんです

私が出勤する前、携帯に
大漁かと思いきや・・・・・・
「姫島沖・しけ・ただいま帰路途中」
まるで電報のような内容
いつも決まったお友達(のお父さん)と、毎月1回ペースでスケジュールを
組んでいるようですが、実現は2回くらい。
どうもこのふたり、お天気の神様に見放されてるようですね。お気の毒様

釣りたてのお魚は切り身にして、アラは干して焼いてジャーキーに
2383.jpg
あー、楽しみしてたのになー、残念(ななこ近いよぉ
仕方ない。またがんばってもらいましょう



今朝のお散歩はちょっぴり遅めの7時過ぎ。
主人のお弁当も作らなくていいから、ゆったりでした。

終盤に差し掛かり、またまた女相撲
2380.jpg
うわー、パックリー
ななこの身を案じた(笑)エイトがふたりの間に割って入りました。
2382.jpg
ななこ救出は無事成功どうかご安心を
2378.jpg
あとちょっとだったのに



ここ数日、平和な日が続いています。
ま、単にアクシデントが無いってだけなんですけど…。


スポンサーサイト
[2010/11/14 22:45] | わたくしごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ありがとうの日♪ | ホーム | 3日も続くとね・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naako4dogs.blog135.fc2.com/tb.php/40-87e9c09e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カテゴリ

最新記事

プロフィール

naako♪

Author:naako♪
犬と暮らして10年。
間違いだらけの10年。
犬との暮らしを変えたい!
変えよう!!
私が変われば犬も変わる。
みんなで一緒に成長する日記♪

あなたを待っています♪

リンク

このブログをリンクに追加する

