いっしょにあるこう♪
間違いだらけの犬との暮らしにピリオド!愛すべき犬たちと私の成長記録!!
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
★保護犬 エイト
eight.jpg
ミックス ♂ 4歳7ヶ月
エイトは、インターネットの里親募集サイトに掲載されていました。
元飼い主は、里親募集でエイトを貰ってきたらしいのですが、新しい犬を飼ったら、
エイトに飽きたのか、室内から外に出し、放ったらかしにしました。
お散歩はなし、ごはんは一日一回。
1年が過ぎた頃、ごはんをあげることさえ面倒になった飼い主は、とうとうエイトを
処分すると言い出し、不憫に思ったボランティアさんが、ネット掲載したのでした。
同じ県内であり、わが家のちゃみたんにそっくりのお顔。
預かることも出来ないのに、一次預かりの名乗りをあげました。
「処分」という言葉は、私にとっては脅迫です。
命だけでも助かればと、2008年2月17日に、飼い主より引き取りました。
親戚、私の実家、2件の預かりを経て、2009年2月、わが家にやって来ました。

エイトは、里子に出したいと思っています。
可愛くて愛おしくて大切な存在。
だからこそ、家から出て欲しいのです。
多頭飼育ではないお家。
家族の愛情をひとり占め出来て、いっぱい甘えられるお家。
出来たら室内で。。。
なーんて、欲が出ちゃいます。

そんなお家を見つけるためには、やはり矯正が必要。
落ち着きがなく、やんちゃ坊主、脱走番長で、GAWGAWで。。。
でもとっても甘えん坊。人に寄り添うのが大好きな犬なんです。

私もがんばるから、エイトも一緒にがんばろう!!

スポンサーサイト
[2010/09/26 13:24] | 犬との暮らし | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<★保護犬 ななこ | ホーム | ★次女 茶美(ちゃみ)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naako4dogs.blog135.fc2.com/tb.php/4-51d9d618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カテゴリ

最新記事

プロフィール

naako♪

Author:naako♪
犬と暮らして10年。
間違いだらけの10年。
犬との暮らしを変えたい!
変えよう!!
私が変われば犬も変わる。
みんなで一緒に成長する日記♪

あなたを待っています♪

リンク

このブログをリンクに追加する

