fc2ブログ
いっしょにあるこう♪
間違いだらけの犬との暮らしにピリオド!愛すべき犬たちと私の成長記録!!
3日も続くとね・・・
さすがにうんざりです
それは、人間だけでなく、犬も同じのようで・・・・・・

今朝のお散歩の時、あきがななこにヤキを入れました
しつこくまとわりつくので、ウザかったんでしょう。
いつもは我慢してるのですが、今日は虫の居どころが悪かったのか。

上から押さえ込まれガウガウガウ
ななこ、ちびりました


ななこよ、あきではなく、このお天気を恨むのだよ

ちびった数分後・・・
2371.jpg
一生懸命ご機嫌とりをするななこ。
2372.jpg
さらにウザがられてるし。


ここで一句
2373.jpg
あめのひの~あきこはめ~っちゃキケンなり~~~(字余り)
2374.jpg
季語なしー
2375.jpg
ひねりなしー


失礼いたしました~~~
今日は平和な一日だったので・・・・・・・・・。
   






みんなのPがゆるかった以外は




スポンサーサイト



[2010/11/13 22:18] | 犬との暮らし | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<大漁ならず・・・ | ホーム | 今朝も・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naako4dogs.blog135.fc2.com/tb.php/39-9e9c615f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カテゴリ

最新記事

プロフィール

naako♪

Author:naako♪
犬と暮らして10年。
間違いだらけの10年。
犬との暮らしを変えたい!
変えよう!!
私が変われば犬も変わる。
みんなで一緒に成長する日記♪

あなたを待っています♪

リンク

このブログをリンクに追加する