いっしょにあるこう♪
間違いだらけの犬との暮らしにピリオド!愛すべき犬たちと私の成長記録!!
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ダイちゃんの花が咲きました♪
wan+028_convert_20101001152013.jpg
8年くらい前、100均で買った、先代犬ダイちゃんにそっくりなお人形。
wan+029_convert_20101001152049.jpg
ところどころハゲハゲだけどまだ元気!!
wan+030_convert_20101001152123.jpg
あきちゃん、ダイちゃんを思い出したのかな?
wan+031_convert_20101001152149.jpg
まさかー
お人形のお口の中に、パンケーキをねじ込んでいるヤラセ写真なのでした(笑)
後ろにモヤっと写ってるのは千日紅の花。わが家では、ダイちゃんの花と呼んでいます。
お日様が大好きで丈夫で世話要らず!!まさにダイちゃんの花なんだな
[2010/10/01 15:44] | 犬との暮らし | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<リスペクトって? | ホーム | きっかけ2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naako4dogs.blog135.fc2.com/tb.php/11-92f28466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カテゴリ

最新記事

プロフィール

naako♪

Author:naako♪
犬と暮らして10年。
間違いだらけの10年。
犬との暮らしを変えたい!
変えよう!!
私が変われば犬も変わる。
みんなで一緒に成長する日記♪

あなたを待っています♪

リンク

このブログをリンクに追加する

