いっしょにあるこう♪
間違いだらけの犬との暮らしにピリオド!愛すべき犬たちと私の成長記録!!
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ひとつずつ・・・
25日、大分県動物愛護推進員の委嘱式と講習会があります。
「今のお前にそんな余裕があるのか?」
主人に怒られてしまいました。
厳しい現実と向き合っていけるのかと。
確かに、これ以上、動物を保護することは無理です。
悲しい現実に直面して、平静でいられる自信もありません。
でも、動物のために何かしたいという気持ちはいつもあって、
今回初めて参加させていただくことにしたのです。
行政と協力して、動物たちのために何か出来ればと思います。

それが終わったら、ひと段落です。
いよいよ、犬たちの、いやいや、飼い主のトレーニングに向けて
本格的に動き出したいと思います。
不器用な人間なので、ひとつずつです。

あきは、ほとんどのニガテさんに反応しなくなりました。
wan+069_convert_20101022113325.jpg
「ソラ」はまだまだだよ
そう、あの最強のニガテさんのソラを克服出来るのか?
まだまだ眉つばもののお話ですが(笑)頑張ります!!



木曜日のお散歩にて

前方に、怪しげな物体発見
wan+061_convert_20101022113410.jpg
ななこが退治します
って、カボチャだけど
wan+062_convert_20101022113533.jpg
早く逃げるのですーっ
って、あんたがね

もしかして、カボチャは初めだった?
やっとこさ1歳だから、経験してないことがいっぱいだよね。
いろんな物を見て聞いて、ぐんぐん成長しようね




[2010/10/23 15:41] | 動物愛護 | トラックバック(0) | コメント(0) |
カテゴリ

最新記事

プロフィール

naako♪

Author:naako♪
犬と暮らして10年。
間違いだらけの10年。
犬との暮らしを変えたい!
変えよう!!
私が変われば犬も変わる。
みんなで一緒に成長する日記♪

あなたを待っています♪

リンク

このブログをリンクに追加する

