いっしょにあるこう♪
間違いだらけの犬との暮らしにピリオド!愛すべき犬たちと私の成長記録!!
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
おひっこし!!
最近、またまた変なコメントやメールが頻繁に入るようになり、
対応が面倒なので、こちらのブログは閉じることにしました。
今、新しいブログにお引っ越しをしている最中です。
完了したら、こちらを見てくださっている(であろう)お友達には、
お知らせしたいと思っています。
ちゃみたん

まっててくださいなのでち♪

はい、よろしくお願いいたします
[2011/02/18 11:12] | わたくしごと |
幸せって~
20110201103631.jpg

こんな感じ?

20110201103552.jpg

こーんな感じ?


みんながリラックス出来る時間と空間が欲しい。
特別なことなどいらなくて、ただ普通にのんびりと。



来週は、保護猫アイちゃんのお見合い。

20110119082206.jpg

うまくゆけば、少し落ち着くんだけどな。
あー、胃が痛いっ。


心と体をゆっくり休めたいな。
そして、次のステップ!



今は目の前のこと。
アイちゃん、がんばろうねっ!
[2011/02/05 07:35] | 犬との暮らし | コメント(0) |
不器用なので
仔猫を保護してもうすぐ2ヶ月になります。
20110124233011.jpg
わたしアイちゃん
寒い時期ですが、元気いっぱいでありがたい。
先日、ワクチン(1回目)と検査を終えました。
お腹の虫もスッキリ!
エイズ、白血病マイナス!!
ホッとしました(涙)
来月の初めにお見合い予定です。
うまくゆくといいなー。

彼女が無事に巣立ったら、今度こそワンたちの番。
メールセッションの申し込みをするつもりです。
3440.jpg
だから今はアイのことを一生懸命に!

今からだと3月になるようです。
それまでメルマガでお勉強です


[2011/01/25 23:50] | 犬との暮らし | トラックバック(0) | コメント(2) |
つながる2011年!
あけましておめでとうございます

・・・って、もう明けまくってますけどもー
6日間のお休みもあっという間に終わり、すっかり普段の生活に戻りました。

お天気も体調も今ひとつだったので、犬たちと出かけることも出来ず残念でした。

メールセッションの申し込みに、メルマガ必読という条件がつきました。
でも、ただ読むだけではダメですよね。
出来る出来ないは別として、ますみさんの言ってることを理解しなければ。
家にこもってる時間が多かったので、もう一度最初からゆっくり読みました。

メルマガを読んだだけで、問題をクリアできた人がいるんだって。
解決の糸口が見つかった人がいるんだって。

私は?

読めば読むほど、よくわからなくなってしまうんです。
マーカー引っぱって解ったつもりでも、実際に犬たちと接したら、何か違う。

ぜんぜん違う。

私の犬って特別なん?

・・・って、そんな気持ちが強くなるばかり。

私ってバカなんじゃない?

泣けてきました


そして、もう一度はじめから読み始めました。

3149.jpg

あき、バカな母ちゃんでごめんね


でも、つながりたいって思う気持ちはいっぱいなんよ。
がんばるね。



[2011/01/10 13:07] | 犬との暮らし | トラックバック(0) | コメント(0) |
いっしょにあるこう♪
ちょっと嫌なことがあって少しお休みしてました。すみません

犬たちも私も、すこぶる元気です

IMG_31241.jpg

今年はいろんな意味で痛い年でした。
・・・が、そのおかげで得るものがたくさんありました。
来年は、飛躍の年にしたいです。
犬たちといっしょに・・・。

いっしょにあるこう♪


このブログを見てくださっているすべての方へ・・・

たくさんの応援、教えをありがとうございました。
ダメになりそうだった私に、大きな力と勇気をくれました。

がんばります!!

来年もどうぞよろしくお願いいたします


それではみなさん、よいお年を

[2010/12/29 14:30] | 犬との暮らし | トラックバック(0) | コメント(0) |
次のページ
カテゴリ

最新記事

プロフィール

naako♪

Author:naako♪
犬と暮らして10年。
間違いだらけの10年。
犬との暮らしを変えたい!
変えよう!!
私が変われば犬も変わる。
みんなで一緒に成長する日記♪

あなたを待っています♪

リンク

このブログをリンクに追加する

